7月8日に秋葉原の『Gスタ』で、第6回ミス週刊実話WJガールズオーディションの授賞お披露目会が開催されました。
授賞式は、芸人の成瀬わさびさんと5代目WJガールズの藤嶋もなみさんが司会を担当。6代目WJガールズと共に会場を盛り上げてくれました。
お披露目会の開催前には、『週刊実話』誌面用の撮影を実施。撮影の合間に時間をいただいて、受賞者にインタビューさせていただきました。今回は特別賞を受賞した、お笑いコンビ『マジョリ缶』のいしだとしても活躍する石田柚希さんです。
特別賞 石田柚希
―賞を受賞した率直な感想を教えて下さい!
「グラビア活動自体、1年経ってない、半年過ぎたかな~くらいだったのですが、やるからには絶対何か賞を獲りたいと思って活動していたので、めちゃくちゃ嬉しいです!」
「大阪に住んでいるので、東京に来るのがすごい嫌だったんですよ(笑)。『ホントに行きたくねぇなぁ』と思ってたんですけど(笑)、ファンの方に直接的に応援してもらえることがモチベーションになりました」
「10時間くらいバスに乗って東京行くと、ファンの方が待っていてくれるので、毎回『こっち来てよかったな』と思えるオーディションだったので、賞という形でファンの方に返せてよかったです」
―今後、何かやってみたいことはありますか?
「グラビアとしてやりたいことは、紙の写真集を出版したいです。自分の写真集が書店に並んでいるところを見たいです」
「メイン活動は芸人で、お笑いはじめたキッカケが『相方と楽しいことがしたい』だったので、コンビでロケや深夜のゆる~いトーク番組を2人でやりたいです」
―何か宣伝したいことはありますか?
「毎月、大阪の心斎橋の『角座』でライブに出さしてもらっています。オモロイ先輩方や同期や後輩もいるので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです!」