7月8日に秋葉原の『Gスタ』で、第6回ミス週刊実話WJガールズオーディションの授賞お披露目会が開催されました。
授賞式は、芸人の成瀬わさびさんと5代目WJガールズの藤嶋もなみさんが司会を担当。6代目WJガールズと共に会場を盛り上げてくれました。
お披露目会の開催前には、『週刊実話』誌面用の撮影を実施。撮影の合間に時間をいただいて、受賞者にインタビューさせていただきました。今回は特別賞を受賞した、高森あおいさんです。
特別賞 高森あおい
―賞を受賞した率直な感想を教えて下さい!
「(去年のWJガールズに続いて)2回目の挑戦で、今年は特別賞をとれて、とっても嬉しいです!」
「ほかのオーディションでも形にできなくて、ファンの方に申し訳ないと思っていたので、今回特別賞として、やっと形にできて良かったです」
―今後、何かやってみたいことはありますか?
「目標としては、紙の写真集を出したい、雑誌に『高森あおい』のページとして載りたいです!」
「今回のオーディションで披露した特技のキックボクシングやサッカーなど、好きなことに関する分野のお仕事もできたらいいなと思っています」
―何か宣伝したいことはありますか?
「(準グランプリの)咲菜月ちゃんも出演している映画『Turning Point 3』に出ています。役名とセリフもあるので是非観てください! 映画館での舞台挨拶と上映もあって、アマゾンプライムでも配信されます!」
―最後に一言お願いします!
「これからも高森あおいのことを推してください! たくさん応援してください! よろしくお願いします!」