7月8日に秋葉原の『Gスタ』で、第6回ミス週刊実話WJガールズオーディションの授賞お披露目会が開催されました。
授賞式は、芸人の成瀬わさびさんと5代目WJガールズの藤嶋もなみさんが司会を担当。6代目WJガールズと共に会場を盛り上げてくれました。
お披露目会の開催前には、『週刊実話』誌面用の撮影を実施。撮影の合間に時間をいただいて、受賞者にインタビューさせていただきました。今回はベストグラビア賞を受賞した高嶺ひとみさんです。
ベストグラビア賞 高嶺ひとみ
―賞を受賞した率直な感想を教えて下さい!
「今回、私が受賞したベストグラビア賞は、プロのカメラマンさん、メイクさん、歴代のWJガールズさん、Gスタのスタッフさん達の推薦、もちろん推してくれたみんなの応援のおかげもあって受賞できたので、凄く光栄だなと思っているのでとても嬉しいです」
―今後、何かやってみたいことはありますか?
「DVDをたくさん何本も発売できるようになりたいです。他には、表紙になりたいです! 表紙に載れるような、高嶺ひとみの顔と名前が一致するような、みんなに愛されるグラドルになりたいです!」
―何か宣伝したいことはありますか?
「『高嶺ひとみ』で検索したら出てくるので、インスタとツイッターを是非フォローして、ひとみをよろしくお願いします」
「今からデジタル写真集の撮影とかもあるので頑張っていきたいと思っています!」
―最後に一言お願いします!
「グラビア活動を始めたのが最近で、このオーディションが始まると同時に始めたという感じですので、これから全力で頑張ります! よろしくお願いします!」
⇒水着で受賞挨拶(YouTube)
⇒高嶺ひとみツイッター
⇒高嶺ひとみインスタグラム