『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。
2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。2番目に登場したのは、エントリーNo.10のフジサクアンナさんです。
アイドルシンガーとして活動しているフジサクさんは、今回のオーディションでグラビアに参戦。生配信の前に行われた撮影会が初経験だったそうです。
初の撮影会については「楽しかったです。みなさんのおかげです。めっちゃ緊張しましたけど…」と感想を明かしてくれました。
そんなフジサクさんは〝ふんどし推し〟。以前、何でもアリのライブで、ふんどしを履いてステージにあがったそうです。
もともと〝益荒男〟的なモノが好きだったということで、自分でも履いてみたら気持ち良かったのだとか。
MCの八反さんも触れてくれていますが、クラウドファンディング支援品の「応援のぼり」で、ふんどし姿を披露してくれているので、是非チェックよろしくお願いいたします!
最後に「撮影自体が初心者で、色々至らない点もあると思うんですけど、話ながら撮影してもらうのめちゃくちゃ楽しかったので、いっぱい話しかけてもらって、いっぱい写真撮ってくれたら、それだけで嬉しいです!」とコメントしてくれました。
ふんどし写真集を作りたいと願うフジサクさんの応援よろしくお願いします!
↓23分40秒ごろから登場