ニュース

【エントリーNo.16 伊達葉純】身長171cmの多才なレキジョ!「グランプリを目指せるように頑張ります」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。この日の3番目に登場したのは、エントリーNo.16の伊達葉純さんです。

グラビアを始めたのが、今年1月からという伊達さん。撮影会については「ポージングが難しくて緊張しましたが、楽しかったです」と明かしてくれました。

セクシーポイントは左ワキのほくろ。配信当日は、長袖のため見せられることが出来ませんでしたが、撮影会では左ワキに注目してみてください。

171cmでスレンダーボディ―の伊達さんは、大学で歴史を専攻するほどのレキジョ。他にも特技がダンス、水泳、エレクトーンで、多彩な才能にMCの日向端さんも驚いていました。

さらにスタジオでは、刺繍した人形の服を披露。成人式の時に着た振袖を模して作ったという服は、制作に3か月もかかったそうです。

最後に「写真を撮ってもらうことがすごく好きなので、今回のオーディションはたくさん写真を撮ってもらって、グランプリ目指せるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓30分10秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

伊達葉純ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ