ニュース

【エントリーNo.1 咲菜月】セクシーポイントの\脚/を大胆披露「今年こそグランプリ獲れるように頑張ります!」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。まず登場したのは、エントリーNo.1の咲菜月さんです。

咲さんは、去年の『5代目ミス週刊実話WJガールオーディション』にも出場しており、今年はリベンジ参戦。前回は別のオーディションを並行して受けていたため、「大変なところがあった」と明かしていました。

セクシーポイントは「\脚/」ということで、惜しげなく披露してくれています!

特技はサッカー経験を活かした「リフティング」。戦隊ヒーローと仮面ライダーが好きだという咲さんですが、去年披露してくれたため、別の特技を探してくれたようです。ありがとうございます。

YouTubeのPR動画では、リフティングとハンドリングを披露しています。ですが実は撮影時、持参したサッカーボールの空気を入れようとしたところ、空気入れが壊れてしまったのだとか…。

最後に「今年こそグランプリ獲れるように頑張りますので、みなさま応援よろしくお願いいたします!」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓17分50秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

咲菜月ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ