7月11日(土)に開催された「Find♡Me撮影会」。夏らしいポニーテールと水着姿で登場したのが、グラビアアイドルの白木聖菜さんです。
白木さんの最大の武器は、バスト103cm・Iカップを誇るマシュマロボディー。グラビアでは大きな魅力となる一方、日常生活では着られる洋服や下着が限られるなど、意外な苦労もあるといいます。
まだグラビア活動を始めて間もない白木さんですが、撮影会への出演を重ねながら、ポージングや表現力を磨いている真っ最中。豊かなバストの悩みから、友人の影響で始めたゴルフ、この日の衣装に込めた夏らしいこだわりまで語っていただきました。
チャームポイントはマシュマロボディー!バストは驚異の103cm
Q:白木さんのチャームポイントを教えてください。
白木聖菜:マシュマロボディーです!
Q:特にバストが印象的ですね。何cmあるんですか?
白木聖菜:103cmあります。
Q:いつ頃から大きくなったんですか?
白木聖菜:いつからだろう……。中学生くらいのときにはFカップくらいあって、そこから急にIカップまで成長しました。
Q:現在はIカップなんですね。
白木聖菜:はい。今はIカップです。
グラビアでは最大の武器!私生活では着たい服が着られない悩みも
Q:胸が大きいことによるメリットとデメリットはありますか?
白木聖菜:今のグラビアのお仕事をしていると、この胸があってよかったと思います。
白木聖菜:ただ、普段の生活では、胸が大きいことで着たい洋服を着られないことが多いです。
Q:下着選びも大変ですか?
白木聖菜:そうですね。サイズがある下着の種類が限られてしまいます。服も胸に合わせて選ばないといけないので、着太りして見えることもあります。
Q:運動をするときにも困りそうですね。
白木聖菜:ランニングなどをすると、胸が揺れて痛いんです。だから、逆にあまり走らないようにしています(笑)。
Q:ご家族も胸が大きいんですか?
白木聖菜:全然違います。遺伝とはあまり関係なくて、私だけ突然変異みたいに大きくなりました(笑)。
Q:姉妹はいらっしゃいますか?
白木聖菜:いますが、姉妹はそこまで大きくないです。本当に私だけですね。
夏らしいポニーテールが好評!美しいうなじも撮影会の見どころ
Q:今日のポニーテールも似合っていますね。
白木聖菜:ありがとうございます。ポニーテールはファンの方からも好評なので、今日は夏らしさも意識して選びました。
Q:ポニーテールは、うなじが見えるところも魅力ですよね。
白木聖菜:うなじをきれいに見せるのは難しいですよね。髪を上げたときの首元のラインも、撮影会では意識したいです。
夏は水着撮影会で大忙し!普段はゴルフも楽しむアクティブな素顔
Q:夏はグラビアのお仕事が忙しくなりますか?
白木聖菜:夏は水着の撮影会やイベントが多いので、普段より忙しくなっている気がします。
Q:プライベートでは、何をして過ごしていますか?
白木聖菜:ゴルフが好きなので、よくやっています。
Q:スコアはどれくらいですか?
白木聖菜:まだ100を切れるか、切れないかというくらいです。
Q:ゴルフを始めたきっかけは何ですか?
白木聖菜:仲のいい友達がゴルフにすごくハマっていたんです。「一緒に行こう」と誘われて、ついていったら、そのまま勢いで私もハマりました。
Q:夏場のゴルフは暑くて大変ではありませんか?
白木聖菜:暑すぎますね。この時期は、なかなかできない趣味だと思います(笑)。
まずは撮られることに慣れたい!撮影会で磨くポージングと表現力
Q:グラビア活動での今後の目標を教えてください。
白木聖菜:まだグラビアを始めてから、それほど時間がたっていません。撮られることにも、まだ完全には慣れていないんです。
白木聖菜:まずは撮られることに慣れて、撮影会にもたくさん参加しながら、知名度を上げていきたいと思っています。
Q:撮影会では、ポージングの対応力も大切になりますよね。
白木聖菜:そうですね。カメラマンさんが撮りたいポーズをすぐに理解して、形にできるようになりたいです。
Q:経験を重ねて、より撮りやすいモデルを目指しているんですね。
白木聖菜:はい。撮影会でいろいろなことを学びながら、少しずつ成長していきたいです。
今日のテーマは「夏」!赤い水着とショートパンツで開放的に
Q:今日の衣装には、どのようなコンセプトがありますか?
白木聖菜:テーマは「夏」です!
Q:ショートパンツも夏らしいですね。
白木聖菜:はい。夏らしいショートパンツや、明るい色の水着を多めに選びました。
Q:赤が好きなんですか?
白木聖菜:好きな色は黒なので、実は赤ではないんです(笑)。今日は夏らしい雰囲気を出したくて、赤を選びました。
Q:水着の日焼け跡も少し残っていますね。
白木聖菜:日焼け跡が付いてしまったんです。でも「あえて少し付いていた方がいい」と言っていただくこともあるので、今回は夏らしいアクセントとして見せています。
Q:水着の日焼け跡も含めて、夏ならではの魅力ですね。
白木聖菜:そうですね。少しセクシーに見てもらえたらうれしいです。
白木聖菜さん インタビューまとめ
103cm・Iカップのマシュマロボディーはもちろん、夏らしいポニーテールや初々しい表情も白木聖菜さんの大きな魅力です。
撮影会への出演を重ねるたびに成長していく白木さんを、ぜひ次回は会場で応援しながら、その魅力をご自身のカメラに収めてみてください!
白木聖菜 プロフィール
氏名:白木聖菜(しらき せな)
活動:グラビアアイドル
バスト:103cm・Iカップ
趣味:ゴルフ
X(旧Twitter):https://x.com/yuuu1116ura

