ニュース

6代目グランプリ・時希美穂、初のDVD発売記念イベント開催! 撮影の裏側を赤裸々に暴露「そんな所でランジェリーになってるギャップがエッチなのかなぁ」

6代目ミス週刊実話グランプリ・時希美穂さんのグランプリ特典DVD『ときめき』の発売記念イベントが、2月3日に「ソフマップAKIBA アミューズメント館」で開催されました。

『ときめき』は、時希さんにとって初めてのDVD。ここまでの道のりについて「すごい夢だったし、ファンの方と一緒に作り上げた作品なので、より一層気持ちがこもって、めちゃくちゃ嬉しいです」と、ファンの方へ感謝を何度も口にしていました。

見所については「恥ずかしいんですけど…テンションが上がっちゃって、声が出ているので耳でも楽しめると思います」「ストーリーは特にないんですけど、恋人とイチャイチャしてるイメージで撮影に挑みました」と振り返ります。

また、初挑戦の手ブラについては「体力的に大変で、大浴場のモクモクっていう熱い蒸気の中で撮ったのでのぼせちゃったり…」「その場で決まってやりました。ノリでマネージャーに提案してもらって」と、まさかの裏側を暴露…。

しかし「めちゃめちゃきれいに仕上げていただいたので、本当に手ブラをやって良かったと思うし、むしろもっと脱いでも良かったんじゃないかなと思っています」と大胆発言も飛び出しました。

お気に入りの衣装は、オレンジのマイクロビキニ。ピンクのランジェリーについては、オーディション期間中にファンの方が選んでくれたもの。撮影時に出てしまった声については「(ファンの)皆さんのための声」と、パワーワードを繰り出します。

また、DVDジャケットになっているランジェリーカットの撮影場所は、「実は物置なんですけど…」と告白。「農具が置いてある所で撮っているので、エッチな小屋ではないけど、そんな所でランジェリーになってるギャップがエッチなのかなぁ、なんて思ったりして…」と振り返りました。

物置シーンの映像は、残念ながらDVDには収録されていません。しかし、2月10日に発売される2冊のデジタル写真集のVol.1にちょこっとだけ収録されるので、あわせてチェックよろしくお願いします!

週刊実話WJガールズデジタル写真集 時希美穂1
週刊実話WJガールズデジタル写真集 時希美穂2

チェキ付きDVD「ソフマップAKIBA アミューズメント館」店頭にて発売中!

あわせて、7代目ミス週刊実話を決めるオーディションも3月から開催決定。順次情報を解禁できると思うので、SNSなどを要チェック!

週刊実話公式X
WJガールズチャンネル公式X
YouTube週刊実話WJ Girls チャンネル