ニュース

【エントリーNo.2 高森あおい】セクシーポイントは成長した(?)Hカップ! 特技の「ケツ蹴り」をスタッフにお見舞い!?

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。5番目に登場したのは、エントリーNo.2の高森あおいさんです。

高森さんは、去年の『5代目ミス週刊実話WJガールオーディション』にも出演しており、今年はリベンジ参戦してくれました。

セクシーポイントは、Hカップの「成長した(?)バスト」。オーディション開催前の撮影時、スタッフから去年よりも「成長した」と言われたバストが注目ポイントだそうです(高森さん自身は自覚ないそうですが…)。

そして、特技は「ケツ蹴り」と「パラパラ」。今年キックボクシングを始めたそうで、「ケツ蹴り」はその名の通り、相手の尻をキックするというもの。

YouTubeのPR動画では、スタッフに見事なケツ蹴りを披露。スタッフも「蹴られた音がスタジオ中に響いて、想像以上に痛かったです」と絶賛する特技も、是非チェックよろしくお願いします。

最後に「今年は2度目の挑戦なので、グランプリ絶対に獲りたいと思っています」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓43分20秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

高森あおいツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ