8月9日、ヒップに特化したグラビア撮影会、第2回「週刊実話ザ・タブーSP撮影会」が都内で開催されました。お尻自慢のグラドル約40名が集う中、ひときわ異彩を放っていたのが“最強和尻”のキャッチフレーズを持つ岡田紗夜さん。
ヒップ105cmを誇る彼女は、この日のために用意した自作のボンテージ風衣装で登場。「お尻好きは年配と変態が多い(笑)」と語る彼女が、自慢の“和尻”で会場を沸かせました。
岡田紗夜「最強和尻をたっぷり味わってほしい」
ヒップが105センチあって安産型なので“最強和尻”って呼ばれています。
ファーストDVDの撮影中にはパンツの紐が弾けて、切れるくらい腰肉もあるんです。普段は半尻が好きなのでローライズは履いても、和尻なので欧米文化のTバックはなかなか履く機会はありませんでした。
でもお尻を見てもらいたいので、今日は自作の衣装も持ってきたんです。エナメルと布を組み合わせたちょっとボンテージっぽい女王様風にもチャレンジしてみました。
Tバックに普段縁のない自分にとってはとても貴重な撮影会になりました。
私の持論で、お尻好きは年配と変態が多い(笑)。
男性が好む女性の体のパーツは胸、尻、脚と、年を重ねるにつれてだんだんと下がってくるって言うじゃないですか。今日は大人の皆さんに完成された和のお尻をたっぷり味わってもらえたんじゃないかな。
【タブー撮影会】岡田紗夜さんインタビューまとめ
「男性が好むパーツは年を重ねるにつれて下がってくる」という持論を展開し、大人のファンを唸らせた岡田紗夜さん。
普段は見せないTバックスタイルと自作衣装で、自身の新たな魅力を開花させました。彼女の“最強和尻”が、今後どのようにファンを魅了していくのか、ますます目が離せません。
Instagram:岡田紗夜(おかださや)