イベント

【プール大撮影会インタビュー】千葉まき「可愛さにはお腹の中で気づいた」

千葉まき イベント

9月13日開催の「週刊実話プール大撮影会」に、自信に満ち溢れたキャラクターが魅力の千葉まきさんが登場。「生まれつき可愛い」と語る彼女の意外な私生活や、家庭的な一面が垣間見える得意料理のこだわりについて、たっぷりと語ってもらった。

――ご自身のチャームポイントを教えてください。

千葉まき

千葉まきさん(以下、千葉): 生まれつき可愛いところです!「可愛い」は飽きられないんですよ。スタイルで言うと、ウエストが細いのと、身長が少し高いところですね。

――その可愛さにはいつ気づいたんですか?

千葉: お腹の中にいる時から気づいてました。

――好きな食べ物は何ですか?

千葉: 白米です。チャーハンになったり、そのままだったり、何にでもなれるところがすごく好きで。私も白米みたいに、いつでも「食べたい」って思われる存在になりたいです。

――ウエストがとても細いですが、スタイル維持の秘訣は?

千葉まき

千葉: 特にないです!すごく食べるんですけど、太らない体質みたいで。一番食べた自慢は、つけ麺を1.5kg食べたことです(笑)。

――意外にも料理が得意だと伺いました。

千葉: はい、自炊しています。自分の分だけじゃなくて、母のご飯も作ったりしますよ。得意料理は肉じゃがとか、煮物系ですね。母の味付けが口に合わなくて、自分で研究しているうちに得意になりました(笑)。隠し味に白胡椒を入れるのがこだわりです。味が染み込みやすくて、まろやかなのにパンチが効いて美味しくなります。

――最後に、今日の意気込みをお願いします!

千葉まき

千葉: カメラマンさんが囲みすぎて写真が撮れなくなっちゃうくらい、たくさんのお客さんを呼び込みたいです!頑張ります!

著者:グラビア実話編集部

グラビアをこよなく愛する情熱と、長年の取材で培った鋭い視点を武器に、読者の皆様の「見たい」に応えるコンテンツを追求する編集チームです。話題の新人からレジェンドまで、数多くのグラビアアイドルの「最高の瞬間」を切り取ってきた『週刊実話』の伝統を受け継ぎ、Webならではの切り口で最新情報やイベントの裏側をレポートします。
人気記事ランキング
WJガールズと乾杯!2025年秋にBBQオフ会&撮影会を開催!
【撮影会レポート】2025年9月週刊実話プール大撮影会の様子を紹介!熱気に包まれ大盛況!
11月24日 歴代WJガールズ【初】BBQオフ会開催レポート
9月13日(土)週刊実話プール大撮影会を開催!グラビアアイドルが埼玉のプールに集結!