ニュース

【エントリーNo.6 冨沢帆乃香】愛称は“かんちゃん”セクシーポイントはお口!「私らしく頑張っていきたいと思います」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。7番目に登場したのは、エントリーNo.6の冨沢帆乃香さんです。

占いで「今年は挑戦の年」と出たため、初めてグラビアに挑戦したそうです。愛知県出身の冨沢さんの方言に、MCの日向端さんと八反さんからは「かわいい~」と感嘆の声が漏れました。

そんな冨沢さんのセクシーポイントはお口。東京に出てきて、たくさんの人に褒められたというお口は富士山の形。カメラの近くに寄って、お口をアピールしてくれました。

愛称は「かんちゃん」。帆乃香の「か」を取って「かんちゃん」の愛称で呼ばれているそう。「是非かんちゃんって呼んでください」と呼びかけていました。

最後に「グラビアなど初挑戦でわからない点も多いですが、私らしく頑張っていきたいと思いますので、最後まで暖かく見守っていただけたら幸いです」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓55分35秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

冨沢帆乃香ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ