ニュース

【エントリーNo.8 服部桂】オトナの色気全開! 妖艶な雰囲気をMC陣が「真似できない」と絶賛

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

初日配信のMCは、初代WJガールの大川成美さんと、4代目WJガールの紅羽祐美さん。5番目の出演者は、エントリーNo.8の服部桂さんです。

登場した瞬間、紅羽さんから「不二子ちゃんみたい~。不二子ちゃんが来た~」との声が。セクシーな攻めのファッションに驚いていました。(漢字を間違えてしまい申し訳ございません…)

服部さんのセクシーポイントは、くびれ、仕草、声、そして胸の形。グラビア歴はまだ1年ほどですが、下着を作る際のモデルのお仕事を10年間されているそうです。

妖艶な雰囲気で、とにかくオトナの色気が全開。色気ある仕草のコツは、「とにかくゆっくりする」とのこと。そのオーラを大川さんと紅羽さんは「真似できない、凄い!」と絶賛していました。

このオーディションを通して「自分を良いほうに磨いていきたい」と意気込んでいた服部さん。

最後に「落ちついているように見えますが、不安定な部分もあるので、皆さんの支えが人生にとってポイントになるので、応援よろしくお願いします」とコメントしてくれました。ぜひとも応援よろしくお願いします!

↓57分30秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

服部桂ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ