ニュース

【エントリーNo.4 樹咲早姫】 趣味はサバゲー、バイク、殺陣のハイスペック女子!「グランプリを獲って革命を起こす!」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。6番目に登場したのは、エントリーNo.4の樹咲早姫さんです。

ピンク色の髪が目を引く樹咲さんは、実はプロレスラ―としても活躍しています。

コロナ禍で髪をピンク色から茶髪に戻したそうですが、樹咲早姫=ピンク髪というイメージがあり、お客さんに気づかれなかったため、今も髪をピンク色にしているそうです。

趣味はサバゲー、バイク、殺陣。特技は、イラスト・デザインとのこと。生配信では、イラストを披露してくれました。

ほんの1分かからないほどで、とても上手にキャラクターの横顔を描いてくれました。気になった方はライブ配信の53分20秒あたりをチェックしてみてください。

事前アンケートの意味込みは「グランプリを獲って革命を起こす!」。生配信では最後に「初めてですが、これからもドンドンやっていきますのでよろしくお願いします」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓49分20秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

樹咲早姫ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ