ニュース

【エントリーNo.12 みんこ】特技はイラスト、歌、ドラム…芸術的センス抜群!「慣れないことばかりですが、頑張っていきたいと思います」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

2日目・19日配信のMCは、5代目WJガールの八反美咲さんと日向端しおんさん。4番目に登場したのは、エントリーNo.12のみんこさんです。

普段、歌い手やイラストレーターとして活動しているみんこさんは、今回のオーディションからグラビアに参戦。

まったりとしたしゃべり方の雰囲気ですが、特技はイラスト、歌、ドラムと芸術的な才能に溢れています。

スタジオでは、トーク中にイラストを描いてもらうことに。イラストの出来栄えに、MCの八反さんと日向端さんは「この短時間で凄い! 上手い!」と驚いていました。

漫画家に憧れて、小さい頃から絵を描いていたというみんこさん。日々の積み重ねで上手な絵が描けるようになったそう。とても上手ですので気になった方は、ライブ配信の41分15秒あたりをチェックしてみてください。ほかにもみんこさんのSNSには、イラストが投稿されています。

最後に「今回グラビアと撮影会も、さっきの撮影会が初めてだったので、慣れないことばかりですが、頑張っていきたいと思います」と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!

↓37分ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

みんこツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ