ニュース

【エントリーNo.13 石田柚希】芸人×グラビア! 喋りのうまさにMCも驚き「グランプリまでついてきてね!」

『6代目ミス週刊実話WJガールオーディション』が2月18日から始動。YouTubeで、お披露目ライブ配信が行われました。

初日配信のMCは、初代WJガールの大川成美さんと、4代目WJガールの紅羽祐美さん。初日最後の出演者は、エントリーNo.13の石田柚希さんです。

「はい、どうも~」と、勢いよく登場した石田さん。喋りのうまさに大川さんと紅羽さんは「しゃべり慣れている! 凄い」と驚いていました。

実は石田さんは、松竹芸能の養成所に通い、お笑いコンビ「マジョリ缶」としても活動しています。

特技はおっぱいマシュマロキャッチと乳文字。おっぱいマシュマロキャッチはYouTubeのPR動画で披露してくれています。

一方の乳文字は、胸に筆を挟んで書くというもの。結婚式の余興のオーディションで思いついたという特技に、紅羽さんからは「バズりそう~」の声が。

DVD、写真集を出すことを目指している石田さんは、最後に「推していても楽しい、私自身も楽しいを目指して頑張りますので、最後の最後までグランプリまでついてきてね!」と意気込みを語ってくれました。石田さんの応援よろしくお願いします!

↓1時間7分20秒ごろから登場

「6代目WJガール」オーディション情報

石田柚希ツイッター

オリジナルグッズ販売ページ

クラファン支援品販売ページ